マミ麦畑

日記

売買

最近仕事中にヤフーニュースを見るのが日課になっていて、昨日は GACKTパパ活に言及したけど世間様からはむしろ反感を買ってしまいましたみたいな記事が気になったから開いたら、

>>《パパ活する女側だけに注意喚起して、おじさんのみんな~! 売春だめだよ~! は言わないんだね》

と書いてあって、それを言うなら買春なんじゃないのと思った

おじさんのみんなが売春しているところを想像してください

 

そういえば去年の春くらいに原宿歩いてたらパパ活支援アプリの広告トラック走ってて衝撃だった

あと最近インスタグラムに"ギャラ飲み"の広告がかなり自然におしゃれでフランクな感じで出てきた

ゆる売春盛り上げ企業がツイッターのキラキラ女子アカウントを運営または支援してたりすることもあるんだろうか

 

私はゾゾタウンから月10万円分のZOZOのポイント贈られて服を買ってWEARに投稿(今はどうだか知らないけど私が見ていた当時そうでした)しているWEARISTAを妬んでいます

でも売春やギャラ飲みなどをしてる人達に対しては1回数千〜数万円の価値があると自負できる華や喋りなどのスキルを持っているなら使わないともったいない やりたいならがんばれとすら思う