マミ麦畑

日記

パワー

星のカービィ3のサントラが大大大好きです

クレヨン王国のEDの「ありのままに」も同じくらい好きです

似た雰囲気の曲が他にもあったら知りたいです

 

今お弁当を買うために外に出たら寒かったです

寒いから一番近いお弁当屋さんに行ってミックスフライ弁当にしました

休憩が45分しかないしみんなで同じ時間に休憩に入ってがんばっても10人くらいしか入らない休憩室でテレビ見ながら食べる職場なので、たまには昼に1人でラーメンとかファーストフード食べに行きたいな~という気持ちが募っています

 

今年は緊急事態宣言が出て出勤が週2になったのが2か月ちょい続いたり、

8月に川とか海に足入れたり、ツイッター経由で初めて会った人が15人増えたり、

でっかい公園にいくつも行けたり、近所に水道水くらい綺麗な池があることがわかったり

はちきれそうなくらい盛りだくさんなのにまだあと2か月以上あります

行ってみたいところを1か所づつ攻めてゆきたいです 平日が長すぎる

 

先週独楽寿司初めて行ったけど評判通り最高でした

お酒90分セルフ式飲み放題でお寿司も全部おいしくておなかいっぱいになって2500円だったのでこれからもたまに行きたいです

八王子店に月曜の夜行ったんだけど待ちなしで座れて、元々回転ずしだったっぽいけど今はおすすめメニュー書いてあるやつしか流れてなくて全部タッチパネルでの注文式になってて、注文すると1分くらい?結構な速さで板前さんから手渡しで届きました

おいしかったな

バーガーキングの半額ワッパージュニアもおいしかったな

 

ちゆ12歳を「トピック」の気になったところだけ読んであったんだけど去年あたりから「コンテンツ」内のちゆニュースを少しづつ読んでいて、最近ついに平成13年の分を読み終えました

今はもうないサイトの話とか、今ではプレイ環境を整えるのが困難なエロゲーの話などなど当時のコンテンツがどんな空気でどんな文脈でウケてたのかが細やかに書かれていて自分の興味どまんなかで大好きです