マミ麦畑

日記

買ってよかったもの2020下半期

大賞…マットレス

2年間ずっとペラペラせんべい布団を床に敷いて寝てたけど腰痛が悪化してきたのでニトリの一番安くて薄い奴を買った あるのとないのでは雲泥の差がある

 

2位…ファミコンスーファミ互換機

だいたいのソフトが500~1500円で買えるので気軽に試しやすい

スーパーゲームボーイ買ったのでカラーじゃないゲームボーイもできる これもブックオフで500円とかだった

マリオのゲームがどれも思ってたよりむずかしい

 

3位…ナイキのジャージ上下

配色がとてもかわいい ジャージの上だけはいくつもあるけど上下揃っているのは1つもなかったので嬉しい

 

その他

・薄い緑のパンプス すごくかわいいので買ってよかったけど似合う服がなく、一度も履いていない

・めっちゃバナナというバナナジュース屋さんのバナナジュース(上半期の入れ忘れ)(一番行きやすい店舗は先月閉店してしまった)

・エアリズムマスク

サーモスの保温缶ホルダー  外で缶の酒を飲む機会がまあまああったので活躍した

 ・ジョンソンビルソーセージ

 

今年は服をほとんど買わなかった

そのお金を自転車とかゲームとかマットレスとか必要なのに買ってなかったものに回すことができたのでよかった

4~6月自宅待機で家でジッとしていることが多くて、

恋人に週末連絡しても数日無視されることが増え、

7月に結構関わりのあった同級生が病気で亡くなって、お葬式でご家族から小言を言われて、10:0で私が悪いし取返しつかないしで私はこれからどうしていけばいいんだろうと家の中で一人でグルグル考えて頭がクルクルパーになったけど、

夏入ってからはトミーと遊んでいたらいつの間にか年が暮れていました

いろんなところに行けていろんな人に会えました

みんな ありがとうございました