マミ麦畑

日記

買いだめやだよ~

冷蔵庫の中にこれがあるから帰ったらこれを作ることができて、

あれを作るためにはこれを買い足さないといけなくて、

あれの賞味期限が近いから使わなきゃいけなくてと考えるのが面倒で、特に賞味期限を頭の隅に入れておいたりたまに冷蔵庫の中を確認しなければならないのが嫌いなのでできる限り買いだめをしないように、食べ物はその日使いたい分だけ買うようにしているんだけど、今度ワクチン打つのでワクチン打った後1週間ぐらい分の食糧を準備しなければならなくなった

VAAMが良いらしいのでVAAMを買う ポカリ好きなのでポカリも買う

用途が違うかもしれないけどOS-1のゼリー1つは元から常備してある

冷えピタが何枚か冷えている

お弁当用のおかずの冷食が少しだけ食べたいときにちょうどいいらしいのでそれも買う

体温計持ってないから買う

衣替えも先にしておいた方がいい?