マミ麦畑

日記

記念真紀子

2週間くらい前にスイッチ買ったので記念真紀子

人生で初めて自分のお金で据え置きゲーム機買った

現行で流行ってる据え置きゲームが家にあったことがなかったからずっと落ち着かないです 自分の家じゃないみたい

とりあえずスイッチオンラインだけ入った

ファミコンの「ソロモンの鍵2」がちょうおもしろい

HALの「アドベンチャーズオブロロ」もおもしろい

どっちもパズルゲームで、スタートとゴールがあってポケモンの”かいりき”で進めるダンジョンみたいなステージがたくさん入っている

ソロモンの鍵2は短いステージがたくさん入っていて遊びやすい

アドベンチャーズオブロロは1ステージがボリュームあってむずかしいのでやりごたえがある

同じHALの星のカービィの1のステージ2のボス(ロロロとルルル)が単体のゲーム出ていることを知らなかったので大きな発見だった

夏に出るらしいスプラトゥーン3と冬に出るらしいポケモンスカーレットを買う予定

あとマリオカートも買いたいな

スプラトゥーン2とかマリオカートとか、スイッチの定番ゲームって発売から5年とか経ってるのに中古でも5000円以下にはなってなくてすごい 買えない