マミ麦畑

日記

プレゼントデイ

・ギャグ漫画日和7巻くらいまでを中学生の頃に友達から借りて読んで、その先まだ読んでなくて最近気になってるんだけど、今読んでもしおもしろく感じられなかったらつらくなってしまうのでそれが怖くて読めない ギャグ漫画日和はおもしろいに決まってるので失礼極まりない

・ウィンターちゃんの「ウィンター」の発音が好き

・今日の帰りの電車は新宿で降りる人予想に大失敗して足が軍鶏になった

・千鳥柄のトップスを上品に着る上品なオフィスカジュアルレディを見かけた 千鳥柄のトップス着てて安っぽく見えないのはすごいことです

・フォローしてないけどたまにおもしろツイートが回ってくる人が、おもしろすぎてフォローした覚えないのにいつの間にか勝手にフォロー欄にいてめちゃくちゃおもしろくてひとしきり笑ってからフォローを外した

・バカすぎてすぐネタバレしてしまうからみんなが見てる最新作は落ち着いてから確認する 本当はお金ないから基本的に中古かサブスクしか見れないだけだけどそういうことにする

・自分の中でポンデリングが最近出た新商品なんだけど検索して確認したら普通に20年近く経ってた