マミ麦畑

日記

おひる

なんで幸せを求めなくてはならないんでしょうか泣

鹿目まどかみたいに肉体なしでみんなを助け続けるシステムになりたいです

マミ麦として 非正規社員として 景色として 数字として

 

 

とかいってたらドンピシャな本が最近出てマジでびっくりした!!!!!

ハッピークラシー

「幸せ」願望に支配される日常

https://huyukiitoichi.hatenadiary.jp/entry/2022/11/14/080000

https://www.msz.co.jp/book/detail/09549/

みすず書房のページからコピーしたらフォントごとペーストされた

そんなにうれしいなら定価で買いなよと思うけど2200円くらいの中古品が出てからにしたい気持ちの方がでかい

 

生理前鬱の病院行ったら生命保険とか入れなくなるらしいから行かないで気合で生活してたんだけど健康診断で生命保険入れない結果が出たからやりたい放題になった

健康診断行く前に生命保険入っておくべきだったんだけど、めんどくさかったから…

便潜血あり要精密検査と書いてあって、精密検査といっても内視鏡検査くらいしかやることないので大腸内視鏡検査をしてもらったら異常なしだった

午前中下剤を飲んで午後に検査で検査後1時間安静になので1日掛かって、まずい下剤2リットルを2時間掛けて少しづつ飲まないといけなかったり検査も麻酔みたいなやつ打ってもらったけどなんか普通にかなり痛くてつかれた

 

キンドルユナイテッドでケーキを切れない非行少年たちを半分くらい読んでたんだけど共感がでかくてつらくて最後まで読み切れてない でもスマホだと本がメチャクチャ読みやすいことに気が付く大収穫があった( ;∀;)

 

アロマオイルって生活のすべてが整っている人のみが到達できる高尚な自己実現アイテムだと思ってたけどその順序を無視して部屋に置いてみるといい匂いがして幸せな気持ちになりました