マミ麦畑

日記

去年の10月から一人暮らしをしていて、おとといの夜初めて魚を焼いた!

スーパーで売ってる味付けされててあとは焼くだけの鮭を買って焼いた

おいしかった

 

 

中学生になるくらいまで、おにぎりは鮭おにぎりしか、中華まんはあんまんしか食べたことがなくて、中学生の頃になんとなくチーズデミグラまんを買ってみたらすごくおいしくてそれから他のも食べるようになった

それから高校生になってガストでバイトをし始めて、休憩時間に毎回目玉焼きハンバーグを頼んでいたらいつもいる人にまた目玉焼きハンバーグ?と笑われるようになって、同じものばかり食べるのはおかしいことなんだとそこでやっと気が付いた

それからまたしばらく後に本屋でエヴァの本か雑誌かを立ち読みしていたらシンジについて、

同じ曲ばかりを繰り返し聴いており執着心やこだわりの強い性格であることが伺える みたいなことが書いてあって、耳が痛かったし恥ずかしくなった