マミ麦畑

日記

さんま・玉緒のあんたの夢叶えたろかスペシャル

・高校生の頃のバイト先にいた人たちの名前は全員覚えているのに大学のバイト先にいた人たちの名前が社員のマネージャーの人しか思い出せなくて悲しい

・6月たくさん有休を使うつもりなので髪を切ったり部屋の物を減らす作業とかをしたい 立川まんがパークへ行ってハンターハンターを読み終えたい

立川まんがパーク行ったことないから今ホームページ見るまで知らなかったんだけど押し入れみたいなところで読めるのすごくいいな立川まんがぱーく (mangapark.jp)

・高校の友達(1人)に会いたい たまに連絡をくれているけど毎回早くコロナ終わって遊びたいねと書いてくれているのでコロナが完全に終わらないと会ってくれなさそうで誘いづらい その人と遊ぶと毎回腰が抜けるほどおもしろいことが起きたりおもしろい話をしてくれたりするのに笑ったな~ということ以外何も覚えてない

ツイッターの女性っぽい人が使っている一人称「オレ」に対してなんとなく嘘っぽくて釈然としない感じがしていたんだけど最近健康的でいいなと思えるようになった 「オレ」ってなんとなくグルグルのニケやハンターハンターのキルアやバッドばつ丸の顔が浮かぶ 「オレ」でやっていきたいとする、「オレ」であるマインドを健康的だなと思う

6/9追記

たまたま見かけたよく知らないけど苦手な感じの人が「おれ」と言っているのを見て「おれ」はやっぱ無理だ!

・暑さが増してきたからリリカルスクールを聴き直してるけど何度も聴きたくなるのはやっぱり初めて知ったときのメンバーの曲たちだ!リボンをきゅっととそりゃ夏だとレインボーディスコが特に好き

・長い髪をきれいに保つのって金かかってしかたがないな