マミ麦畑

日記

髪ってコンディショナーまたはトリートメントとヘアオイルとドライヤーが合ってればシャンプーは割となんでもいいんじゃないかと思ってクリエイトで200mlで170円の検索しても何も情報が出ない謎のメーカーの謎のシャンプーに変えてみたら合ってないのかドライヤーの途中とか寝る前にオイルしなかったときのパサパサ具合がちょっと見るに堪えないから、次は違うのにしようと思う

前はいち髪を使っていた いち髪 お前が私の髪質の底を守ってくれていたんだな!

 

7月から給料が下がって仕事が増えることが確定しているので緊張しています

 

10年以上前にふみコミュニティの素朴な疑問板で(ジャニーズのHeySayJumpのメンバーの)知念侑李くんは下の毛って生えてると思いますか?という旨のタイトルのスレを5日間ぐらい連続で立てていた人と、それを見かねて知念侑李チン毛総合スレを立てた人、その人たちが今何をしているのかが最近気になっています 他にどんなスレがあったかもうよく思い出せないけどとにかく浮いていたことを覚えています

 

ハンターハンターのキルアがかわいすぎて、キルアって最終的にキルア父のようなビジュアルになるんだろうかとか普通に学校に通っていたらめちゃモテ委員長になってしまうに決まっているから家庭の事情であの生活を送っていたからこそのあのウブな一面があるだろうなとかマニアとゴンのデートの会話おもろそうだなとか考えていたら知念侑李チン毛総合スレのことを思い出した

私が見ていた頃のふみコミュはHeySayJumpが流行っていてそのファンの「平成処女軍団」とか「中島まれ」が頻出ワードになっていた 自分はファンじゃないからよくわからなかったので今検索してみたら本人のブログ等は消えていて噂話しか残ってなくて怖かった