マミ麦畑

日記

Twitterスプラトゥーンも壊れちゃったよ

Twitterの不具合治らなかったらさみしいな

 

ひろがるスカイプリキュアさ、男の子いるじゃん男子大学生プリキュアまであと一歩だねドキドキ

 

石鹸で落とせるナチュラルツイートで、健やかに彩ろう

 

フォロワーデカい人もちらほら言ってくれてるけどアンガーマネジメントの強要ってあってはならなくない?

 

大学生の頃にいつか京王線沿いに住めたらいいなと憧れていたのが今叶ってるんだけどこういう憧れとか、門限あった頃できなかった遊びが一人暮らしによってできるようになったりとかするとどんどん未練のようなものがなくなっていき、生きていくモチベーションのような気持ちが薄れますな もうほとんど成仏してます

苦手な食べ物が食べられるようになったりするのもレベルアップよりかは持っていた感覚が失われた感じの方が適切です これはフォロワーさんも言っているけどね

うちもそう思うよ