マミ麦畑

日記

お盆期間だけど月曜の祝日以外出社日です

でもかなり暇なので日記を書きます

電車は空いていたけど座れはしませんでした 意味なし

さっき営業の人からお中元の余りのデカい缶入りのクッキーを貰えました

しばらくは朝ごはんをクッキーにします

 

最寄りのスーパーに500円くらいで売っていた無濾過梅酒っていう瓶に入ってるお酒が大変よかったです

おいしいし、300mlで大した量じゃないけどアルコール14度あって4分の3くらい飲んだところで酔うことができました

 

昨日までの3連休はあまり動かなかったけど少女革命ウテナを観終えることができたり

隣の駅の行ったことない喫茶店に行ったり通勤用のバッグを買ったりしました

ウテナの劇場版は近くのツタヤにないのでそのうち観たい

次はグレンラガンを見てその次は輪るピングドラムを見たい

ウテナの登場人物は七実が特に好きです

ウテナ七実の交流をもっと見たかったです