マミ麦畑

日記

ホリデービバレッジ

今年はコーヒー飲めるようになったりマルエフにはまったりした

アンチョビとかタバスコのおいしさにも気がついた

なんか明らかに酒に弱くなってて健康診断もメチャクチャだったし、老いってもう始まってるんだ

引っ越しもしたな 初めての同棲 たのしい 会う為に電車乗ったり泊まりの荷物用意しなくても良くなったしお出掛けの集合もしないで一緒に出発できるので便利だーー

妹も転職を機にほとんど山の麓みたいなところに引っ越してたな

スプラトゥーン発売されてかなり久しぶりに1つのゲームで100時間超えた

東中神とか武蔵増戸とか知らない町探検もたくさんできた ここ何年か行く用事なかった渋谷や浅草にも行けた

入ったことないところにたくさん入れました

初めて競艇場と競馬場に行った 客層や空気が全然違いますね…… 競艇と競輪と競馬の中で競馬場だけ明るくて若者多い

春にディズニーランド行った 友達とディズニーランド行ったの初めてだったからうれしかった いろんなの乗れてアイスとかも食べれてたのしかったな でも入り口にいた胸ガッツリ開いてる服着た鬼爆乳美女ママさんが一番印象深い 本当に いたんです 見たことない爆乳が