マミ麦畑

日記

12月29日にゲオでポケモンのムーンを中古で1600円くらいで買った

それから正月休みが終わるまで毎日のようにゲームばかりしていたのであまりお金を使わずに過ごすことができた

昨日敵のスカル団のボスを倒してマスターボールを貰ったのでもうすぐ四天王かなと思われる!

 

正月は実家の最寄り駅に朝10時に着いてそこで車で拾ってもらっておばあちゃんの家へ行って昼ご飯を食べて、ショッピングモールへ行った

毎年そのようにしていて、今年は鶴瀬のららぽーと富士見へ連れていってもらった

着いてから2時間ほどそれぞれ自由行動することになっているんだけど私は妹に腕を掴まれたので妹の服選びに付き合った

私もカーディガンを1着買った 生地ペラペラじゃないのに1300円だった イエーイ