マミ麦畑

日記

GW前

今月から収入下がるのに数日前に服を9千円分買ってしまっているんだけど、

カーディガンが足りないので買いたいです

 

もう1ヶ月くらいずっと緊急事態ですね

昨日仕事帰りに職場から徒歩15分くらいのところにあるとんかつ屋さんでロースかつ丼をテイクアウトしました

道中あまり見かけない飲み物が並んでいる自販機とかノボリや張り紙で過剰なくらいマスク入荷の旨をお知らせしてるコンビニとか写真をたくさん撮ってしまった

 

職場では毎朝ラジオ体操をすることになっているんだけど今朝は私含めたおばちゃん4人しかいなくて4人で体操をやりました

 

明日からの5連休は正月休みに買って途中でそのままになってるポケモンのムーンをやりたい