マミ麦畑

日記

大学の後輩の女の子と飲み会したんだけど大学の後輩の女の子ってちょっとしたことでめちゃくちゃ笑ってくれるからめちゃくちゃ気持ち良くなって帰ってる ありがとうねえ〜〜〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️

ただ、愛想笑いなのかマジでウケてくれたのか判断がつかないので、また遊ぼうねって言ったけど自分からは誘わないようにする そんなのばっかりです

会うのが6年振りでまともに会話するのは多分9年振り……とかなので心配だったけどなんとなくたのしい雰囲気になって、気分よさそうに酔っ払ってて、本当によかった…

一緒にいる人が楽しくなさそうだと貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ありませんという気持ちになる 楽しくない時間を作ってしまう可能性があるから友達すらなかなか誘えない

 

オタクの友達がオタクすぎて耳かき音声専用のイヤホンと音楽聴く用のイヤホン使い分けてて手を叩いてワロてしまった 「ワーこのワイヤレスイヤホンどこの〜?」「あ、そっちは耳かき音声用で…」っつって…

 

勤務先の社員の平均年齢が高くてマジモンのおじさんジョークを聞くことができる機会がたまにあり、いちいち感動してしまう まだまだケツの青いうちらにはマネしきることができない年の功、ションテンガリアーです!

 

池袋の駅の外に用事ができたのが5年ぶりとかだった 夜の池袋は夜の八王子と同じくらい怖かった