マミ麦畑

日記

そりゃ夏だ!

夏になるとおかあさんが買ってきてくれるココナッツのポッキーがもうローソンにあったので買って食べている

 

今年は電動キックボードレンタルして30分くらい移動したいな

入れる川に入りたいしとプールも入りたい

あとバカ暑い日に2時間外を1時間歩いてからガリガリ君を食べて、もう1時間歩いたら喫茶店に入ってアイスコーヒーを飲みたい

 

昨日お茶割りを3杯飲んだら丁度よく酔いました 体が伸びるような感じがしてもう1杯飲んじゃおうかな~~~~と思ったけどやめました 翌朝少しだけ二日酔いになっているのであの時やめといて本当によかった 重ための二日酔い二度となりたくない 最近お酒をどこでストップすればいいかようやくわかるようになりました グネグネしてきたらやめる

 

おかあさんが休日の昼間にCDコンポでエンヤかけていたマインドに最近近づいてる感じがする

好きなタイプの音が鳴ってればよくて、メッセージを受け取りたい気分ではない でも「胸♪ボンボバン♪」みたいな楽しい歌詞はクソ好き…

写真とか絵も人間が入ってない方が落ち着く

人間が嫌いみたいなそういう殺伐としたことでは全くなくてただただツイッター見過ぎの反動だと思う