マミ麦畑

日記

ずっと思っていること2

・学生の頃お先真っ暗だったのが働き始めたら目の前が真っ暗になったけど真っ暗でも生きていけてて草

・ネガティブなことになっても「いや全然マシ大したことない大丈夫」と思い込むと結構気が楽になるけど全てにいちいち適用しているとうちの人生丸ごと大したことないことになってしまう いや大したことないか

・毎日酔ったり体調崩すまでお酒飲んだり薬飲んだりするの意味ないし金かかるし二日酔いが経験したことのある体調不良の中で何よりもつらいから一人で家ではお酒ほぼ飲まないし薬は何も持ってないんだけど、おもしろくない人間だなと思う 周りのおもしろい人は酒好きばかりだし 自分は結局酒でも飲まないとやってられないようなことが起きていないお気楽人生をやっていけてるということなのでしょう

・パラノーマルアクティビティを見た感想なんだけど、キリスト教圏の人が急に悪魔を持ち出してくるのマジでズルいおもしろすぎる