マミ麦畑

日記

12月

10時に映画を予約したけど朝起きられなくて観に行けなかった

観に行きたかった展示も行かないまま1つ終わってしまった

六義園のライトアップを観に行こうとしたら雨が降ったので諦めてしまった

他にも予約していたイベント2つをキャンセルしてしまった

 

最近パールレディとゴンチャのスタンプカードが溜まったので無料で2杯タピオカを食べた 寒いからホットにした ホットもおいしい

土曜日に痛風鍋を食べた 牡蠣と白子とあん肝が入っていた

全部食べたことなかったので不安だったけどおいしかった

コンビニに売ってるmiino(ミーノ)っていうソラマメに塩ふってあるスナックがおいしい

 

この間しちゃんが誘ってくれたのでピューロランドのヒプノシスマイクのイベントへ行った

曲に合わせてコラボ衣装のキティちゃん達が踊っていた

かわいかった…曲はベストアルバムっぽいのを通しで聴いた程度であまりわかってなかったんだけどなんだか楽しかった

光りものはもうペンライトを持っている人は誰もいなくて、

みんな指に太い光るリングをたくさんしていた

ライブを見てカワイイ歌舞伎を観たら閉園時間になっていたので出て、

ロイヤルホストでご飯を食べて帰った

 

最近職場の若い衆で生まれて初めて朝まで飲み歩く体験をした

途中で秋葉原の男の娘バーへ行った

店員さん達はメイド服を着てナチュラルめな化粧をしていた

メイド喫茶に行ったことないのでそろそろ行ってみたい