マミ麦畑

日記

夏の決心

私のいる会社は盆休みがないんだけど、お客さん達は休みのところが多くて出勤したところで本当に暇なので、思い切って有給を2日使ってセルフお盆休みしたい

帰省するわけじゃないし遠出もできないけど休みたい

かき氷食べたり白玉作ったりしたい

夏祭り行きたい

お母さんに夏祭り行ってくるって言うとその日は帰りが遅くても(20時~21時)怒られないから夏祭りが大好きです

夏祭りの日の夜に友達と行くデカい西友やファミレスは特別です

 

一人暮らし初めて2年近いけど毎日家に誰も待ってなくてずっと幸せです

外出時や夜ご飯について連絡がいらなかったり好きな動画流しながらご飯食べることができたりお風呂の順番を待たなかったり急かされないのはとても気が楽です

これからも一人暮らし生活を守り続けるために働き続けます