マミ麦畑

日記

つがい

はてなブログ更新したくなったけど書きたいことないのでツイートの下書き3つを無理やり繋げます

 

たまに長めの残業してるとき自分以外既婚しかいなくなるとな〜んで帰ったら出来上がってるご飯が待ってるような人達と同じように残らなきゃならないんだと勝手に損した気分になって何も終わってなくても帰ってしまいます

今日は20時に周りを見渡したらそうだったのでとりあえず退勤してセブンイレブンの春巻き1本食べて帰りました

 

職場が両国に近いからか定時とかで帰るとお相撲さんがチャリで移動してるのを見れることがあるんだけど

半年くらい前に帰り道にスカートがめくれて?服にひっかかって?パンツが完全に見えちゃってるまま歩いてる女の人とすぐ隣に男の人が歩いてる2人組がいた

私は電話しながら歩いてたんだけど興奮気味に「パンツ見えてる人いるパンツ見えてるまま歩いてる人いるパンツ出して歩いてる人いる」と実況してしまいました

 

カップルといえば、2年前にツイッター以外のアプリ経由の人とも会ってみたくなって、なんか女ならブスでも入れ食いらしいので1人くらいすぐ適当に会えるだろうと思ってマッチングアプリやりました

顔の写真送ってって言われて送ったらまた今度で〜になったの1回と会う当日連絡つかなくなる2回、会うことになった後にブロックされたのが1回あって、一番公正な評価だなと思いました

そのくだりのあとにやっと1人と会うことができて気が済みました

その頃に会ったツイッターの人に「最近マッチングアプリやってみてるんですけど当日連絡つかなくなっちゃいましたw」と話したら「なんですかソイツ!ブロックしましたか!?ブロックしましょう!!」と言ってくれて感動しました

私にそんなことを言ってくれる人はツイッターにしかいません

それから二度とぬるま湯から出られなくなりました