マミ麦畑

日記

今日はウーロンミルクティータピオカを食べて古着屋で黄色いTシャツを買った 税抜き2200円


昨日飯能のメッツァというショッピングモールに行ったんだけど、

湖のそばに横になれる椅子が置いてあったからそこにしばらく寝転がっていた

よく晴れてて風もほとんどなくてうるさくなくて幸せな気持ちになった

 

湖といえば野尻湖に行った時道路標識に「Nojiriko Lake」と"湖"がダブって書かれていて、湖は「Mt.Fuji」みたいな感じの表記しないんだと思った

 

ショッピングモールはムーミンパーク併設のなので北欧の雑貨屋やコーヒー店やレストラン等と地産地消な飲食店や売店が入っていておもしろかった

契約農家が作るトマト料理のお店みたいな名前のところでライスコロッケを食べた

あと狭山茶のソフトクリームを食べた おいしかった

少し遠いけどまた行きたい

f:id:mamimuqi:20190310221424j:image

f:id:mamimuqi:20190310221243j:imagef:id:mamimuqi:20190310221251j:image

 

実家にいた頃よく一人暮らしをして一人で幸せに暮らす想像をして元気にしていた

これからは湖のそばで寝転がっているところも思い出したい