マミ麦畑

日記

かちこち

昨日給料日だったからサイゼの新メニュー食べに行きました

イタリア風もつ煮込みとソーセージピザと、青豆のサラダ

私が小さい頃にお母さんが青豆のサラダ食べてるの見て(そんなの食べて何が楽しいんだろう)みたいなことを思っていたけど去年くらいからサイゼ行くたびに食べてるし青豆のサラダ毎日食べたいくらい好きです 粉チーズと塩と胡椒をかけます

今回注文しきれなかった新メニュー・期間限定がまだあるのでもう一回行きたいです

 

あとタリーズコーヒーの前通ったら「苺ロイヤルミルクティー」と黒板に書いてあってすごく気になった

 

家帰ってからはマリオの8面を2時間やってた

いつも30分くらいかけて2回ゲームオーバーしたところで嫌になって違うゲームやるんだけど、昨日はツイキャスしていたらみんなが楽しいコメントをたくさんくれたので気が紛れてずっとやってた 次の日が休みだったらもっとやっていたと思う

今日の昼休みに8-4をチビマリオでクリアしている動画を見たので多分今日やったらできると思う